« ソウるるる⑤〈キムチ〉 | トップページ | ソウるるる⑥〈屋台〉 »

2005/01/18

永遠の片思い

永遠の片想い「猟奇的な彼女」ですっかり気に入ってしまったチャ・テヒョン主演の映画。
映画館で見逃してしまった~~と思っていたら、いつの間にかレンタルになっていた。

この映画でも、チャ・テヒョンはお人よしで優しげな男ジファンを演じている。
でもね、
しょっぱなから、アルバイト先で見かけた女性を追いかけ
「ひとめぼれしました」と告白するあたりは、おお~!! ぱちぱちぃ~と、感激した。
速攻で断られてしまったけれど、その後がとってもいい。
一歩間違えばストーカーと警戒されてしまいそうなところなのに、
時計を持って気転を利かすあたりが、キョヌとは違うタイプの男^^

涙が出てきてしまうストーリー。
たぶん。
きっと。
そうだろう。
 とは思っていたけれど反則技だ!!(笑)
こんなの、切な過ぎる!!
これで終わっちゃって、いいの?

 ・・・・だから、「永遠の片思い」・・・・・

永遠の片想い@映画生活

|

« ソウるるる⑤〈キムチ〉 | トップページ | ソウるるる⑥〈屋台〉 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2618531

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の片思い:

» チャ・テヒョンのHiCar 韓国CMメイキング [韓国CMを見よう!韓コマ!!]
猟奇的な彼女のチャ・テヒョンの韓国コマーシャル、HiCarのCMメイキングです。 [続きを読む]

受信: 2005/01/27 23:43

» 「永遠の片想い」DVDにて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
レンタルDVDで韓国映画『永遠の片想い』を観ました。 主演は『猟奇的な彼女 』の「チャ・テヒョン」、『ラブストーリー 』の「ソン・イェジン」、『ブラザーフッド... [続きを読む]

受信: 2005/02/18 00:25

» 「永遠の片想い」 告白する [映画のセリフで口説いてみない?(男性版)]
カフェでアルバイトをしていたジファンは、 そこに友だちと訪れたスインに一目ぼれをしてしまう。 2人が店をでた後、店番を先輩にまかし、自転車で追いかける。 2人は、とある喫茶 [続きを読む]

受信: 2005/09/05 09:25

« ソウるるる⑤〈キムチ〉 | トップページ | ソウるるる⑥〈屋台〉 »