« 今日のびっくり | トップページ | 今夜も、遠吠え?^^ »

2005/01/08

パク・ヨンハってやつは^^

木曜のこと。
朝、新聞を見てもぜんぜん目に入っていなかったテレビ欄の「とくばん」
7時には帰ってきたのに、ヨンハ君出演に気づいてテレビを点けたのは8時過ぎ。
いやはや・・・・

過去のトーク映像をやっていた。
それが終わって、ヨンハ君登場~。おお~!!
と思ったら、ゴルフ対決をするそうだ。
トークとか歌はないの?(終わっちゃったのかも・・・) と、ヨンハ君の腕前を眺めていた。
 ・・・なんで、ぴょんぴょん跳ねてるんだ、こいつはぁ???(ということは、置いといて^^)

ヨンハ君は、いいキャラだなあと、しみじみ思ってしまう。

 「私には合わない(バラエティ)番組のようなので」と紅白出場を断ったときく、ぺ・ヨンジュン。
 文化観光広報大使としての任務を懸命に果たそうと真面目な表情の、イ・ビョンホン。
 日本で大人気の彼らは、テレビに出ても生まじめ・・・笑顔は見せても独自の路線を崩すことはない。

が、なぜかバラエティ番組にたくさん出てくれるヨンハ君は、
この2人と対極をなすかのように、求めに応じてなんでも楽しそうにやってくれる。
この辺が、ヨンハ君の人気のポイントなのかなぁと思うのだが、どうだろうか?

そういえばヨンハ君の、作ってるなと感じるような笑い顔は見たことがないなぁ。
テレビで見るヨンハ君はいつも自然体、思うがままの表情ばかり。
もちろん、ときには無表情のこともあるけれど、単に固まっちゃってるだけだから(笑)

熱心なファンに比べたら、ヨンハ君のことはほんのちょっとしか見ていない私だけど
そんな風に感じてしまうんだよね、。
いよいよ始まったジャパンツアーでは、一体どんな表情を見せてくれているのか、とっても気になるところだ。

ところで、小確幸探求同好会さんによると、関西地方でオンエアされた「とくばん」は1時間に短縮されたものだったそう。
トーク部分はカットされてしまっていたそうだけど、他はほとんどヨンハ君中心のような編集だったらしい。
(てことは、やっぱりトーク、あったんだ~・・・・・・くぅ~~)

|

« 今日のびっくり | トップページ | 今夜も、遠吠え?^^ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、こんばんは。コンサートまであともうわずかですね。そわそわする毎日ではないでしょうか?^^ 私もヨンハ君を見ていると、言葉が通じれば、きっとすぐに仲良くなれる人だわ!と思っています。もっとも無理ですけどね(笑)
教えていただいたサイトへ行ってみましたけど、動画を見るためにはいろいろクリアしないといけないようで、見ないまま帰ってきてしまいました。せっかく教えていただいたのに(>_<)

よしえさん、こんばんは。
星ちゃんに浮気しそうと言いながら、もしやヨンハ君にも浮気心??(笑) まあ、気持ちはよくわかりますけど^^
イ・ジョンヒョンの曲は、カラオケで歌いたくなるような曲ですよね、ホントに。

投稿: kazumi | 2005/01/10 22:00

ご無沙汰してま=す!!
ヨンハ君のゴルフ対決?の最後だけ見ましたぁ(笑)ちょっとムキになってたときがまたキュートでしたわぁ^^
ホント、kazumiさんの言うとおり、ナチュラルスマイルでございますよねぇ!!ヨンハ君^^

そうそう、イ・ジョンヒョンの歌!!あたしも紅白見てていいなと思いましたよ!!ビートが利いてるっていうか(笑)ノリやすい曲でカラオケネタですわねぇ♪うふっ^^

投稿: よしえさん | 2005/01/10 00:00

kazumiさん、今晩は~
なんととくばんのトーク部分を見逃されたとか!せっかく映っていたはずなのにもったいない~っ。
私はまだチェックしてませんがお聞きしたところによると3asian.comにアップされているそうですよ。内容を聞くほどに、絶対見ておかなければ!という感じです。ミュージックフェアはお見逃しなく!

ヨンハくん、スターというよりもっと近しい存在に思えてしまうような親しみやすいキャラがやはり好感度大な理由だろうと私も思います★ 実際、私でもすぐ仲良くなれそうな気が(妄想だけど)しますもん!それにあの屈託のない笑顔といったら…♪ 彼はその場を心から楽しむという術を知っていて、いつでも、とってつけたような笑顔ではなく自然に微笑むことがきるのではないでしょうか。

投稿: ゆうもぐ | 2005/01/08 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2505261

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ヨンハってやつは^^:

« 今日のびっくり | トップページ | 今夜も、遠吠え?^^ »