« ソウるるる⑨〈袋いる?〉 | トップページ | ソウルで買ったもの »

2005/01/24

Thank You よりも Fiction

Fiction
パク・ヨンハのコンサートが終わってから、かなり熱心に「Fiction」を聴いている。
ヨンハ君のセカンドアルバム・・・大分前に発売されていたものだけど、私はコンサート当日、会場で買った。

「あの人、今頃買ってる。なんてこと!?」と周りから冷たい視線を浴びそう・・・という不安を押しのけて、買ってよかった「Fiction」(ポスターももらっちゃったし)。

「Fiction」はとても力を入れてつくりました。 とステージで話していたとおり、とっても聴き心地のいいアルバム。
アップテンポの曲あり、バラードありと、いろいろなタイプの曲を、どれもいい感じに歌っているヨンハ君。俳優の片手間というのではなく、立派な歌手!!

この調子で聴いていたら、歌詞を口めるようになる日も近いような気がするな^^
しっかり覚えるから、2ndツアーも企画してね! ・・・と、調子にのりながらひそかに願ってしまう。

・・・・
ところで、土曜は晃司のライブなんだよね。
予定では、ヨンハ君ライブが終わったら、「Thank You」で予習するはずだったけど・・・・ま、いっか(笑)

|

« ソウるるる⑨〈袋いる?〉 | トップページ | ソウルで買ったもの »

韓流」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブでいっぱいいっぱいだったので(笑)、スペイン坂へは行きませんでした。でも、Yahoo!ニュースにのるなんてすごいわぁ^^

ヨンハ君は、この勢いだと3rdアルバムが出る日も近いような気がしています。だけど、そろそろ俳優としての姿も見たいですね。

投稿: kazumi | 2005/01/30 01:21

kazumiさん、こんばんは★
今日なにげなくYahoo!のニュースを見ていたら、吉川晃司くんネタを発見しました。明日ライブに行かれる前にスペイン坂にも行かれるのでしょうか?ライブ、楽しんできてくださいね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000004-rbb-ent

ポスター手に入れられたそうですね。いいなぁ♪
私もFiction、かなり聴き込んでいるのですが、歌詞は断片ぐらいしかなかなか覚えられません。2ndツアーまでには!と目標を後ろへ伸ばしつつある今日この頃です(笑)でも、その頃は3rdアルバムが出てたりするんでしょうね。(~ヘ~;)

投稿: ゆうもぐ | 2005/01/28 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2683576

この記事へのトラックバック一覧です: Thank You よりも Fiction:

« ソウるるる⑨〈袋いる?〉 | トップページ | ソウルで買ったもの »