« 0201・・・20年 | トップページ | 見てみたい! »

2005/02/02

DVD「劉徳華 Vision Tour 2004 」

ゆうべの吉川晃司武道館公演の感激は、ちょこっとこっちに置いといて(^^
今日ようやく届いた「劉徳華 Vision Tour 2004」をさっそく見る。

ビデオ撮影が入ったのは、ちょうど私が見に行った日だった。
会場に入るときに蛍光棒と協賛銀行のうちわ等々をもらった。
だから映像で見る会場は、客席いっぱいに蛍光棒がキラキラ光とってもきれい。
そして、登場したアンディは炎の中・・・・・・

俳優としてのアンディ(劉德華)しか知らない人にこそ、ぜひ見てほしいのがライブ映像。
今回も盛りだくさんの内容で、アンディのすごさをしみじみ思ってしまうんだよね。

・・・・ごたごたの影響で(現在は解消)、ラストの曲が入っていないのがとっても残念なのだけど
それをアンディのナレーターを入れるという工夫で乗り切っているところに、
ひたすら関心したけど、同じくらい残念な気持ちになってしまった。
涙目のアンディが、とってもリアルなんだもの・・・・・

 客席に、自分を含めて仲間の姿を発見するのは、うれしかったり恥ずかしかったり。
 でも、同じ時間、同じ空間にいた! というものが残るのはとっても貴重だと思ってしまう^^

|

« 0201・・・20年 | トップページ | 見てみたい! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2786949

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「劉徳華 Vision Tour 2004 」:

« 0201・・・20年 | トップページ | 見てみたい! »