« 春を食す | トップページ | 焦點演員:劉德華 »

2005/02/25

ODEN

少し前のyahoo!ニュースに、こんな記事が載っていたことがある。

「BEST BEST BEST」というタイトルで、吉川晃司のべストアルバムが、レコード会社3社から同時に発売。
そこそこアルバムは持っているから買うつもりは全然なかったのだけど、先の記事を見て、また、他の2枚のアルバムも1曲ずつボーナストラックがついていると知り----まんまと、買ってしまった、3枚とも!

買っただけで、まだ、どれも聞いてない自分に反省しきり。
このままじゃいけないと、とりあえず、1枚目 1984-1988 のCDを開封して、歌詞カードをチェックしてみた。
単なる歌詞だけじゃなくて、寄稿があったり活動年譜が載っていたりと、ミニ資料にもなるいい感じのものだ。が

 ODEN 19860318

・・・オデン・・・・ボーナストラックは確か・・・・

 ※この曲の歌詞は制作上の意図により割愛させていただきます。ご了承下さい。
と小さな字で書かれた注意書きが、一層切なさをかもし出してくれた。

制作上の意図って??(爆)
ODE(O)N 早く聞いてみなくっちゃだわ!

|

« 春を食す | トップページ | 焦點演員:劉德華 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3066911

この記事へのトラックバック一覧です: ODEN:

« 春を食す | トップページ | 焦點演員:劉德華 »