« 見てみたい! | トップページ | 天国の階段〈その2〉 »

2005/02/04

ポテトチップチョコレート

デパートの催事場が好き。中でも、食べ物が登場する“物産展”だと、覗かずにはいられない性分。
よく行くのは伊勢丹。先週の「サロン・ド・ショコラ」は行きそびれてしまいとっても残念。

今週は「冬の大北海道展」。今日、仕事帰りに立ち寄ってみた。
おいしそうなものがいっぱいあって、あれこれと買ってしまう(しかも、菓子ばかり)。

特に気に入ってるのがロイズの「ポテトチップチョコレート」。
これは、ネーミングどおりのチョコがけのポテトチップス。
チョコの甘さとポテトチップスの塩味がいい具合で、
油断すると一気に食べてしまいそうなおいしさなんだよね~。
 ・・・・もう1箱買ってこようかな^^

|

« 見てみたい! | トップページ | 天国の階段〈その2〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

自由なランナーさんもお好きなんですね^^ 通販でも買えるのですけどつい忘れちゃって。だから、こういうときにはりきって買ってしまいます。

投稿: kazumi | 2005/02/07 23:25

おはようございます。
ポテトチップチョコレート、美味しいですよね。ロイズのチョコ、東京ではなかなか買えないのが残念。(通販では買えるようですが)
この前、函館にいったとき、ロイズをいろいろ仕入れてきました。

投稿: 自由なランナー | 2005/02/05 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2807917

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップチョコレート:

« 見てみたい! | トップページ | 天国の階段〈その2〉 »