« 気まぐれな唇 | トップページ | H [エイチ] »

2005/02/13

今度はソウルを攻略中

香港の旧正月映画として現在上映中の「韓城攻略」は、「東京攻略」の続編。
日本の警官だった経歴を持つ探偵林貴仁が、相変わらずの美女を従え、今度はソウルで活躍する話のようだ。
特集サイトの予告(新片預告)を見ると、林貴仁は相変わらず笑わせてくれるみたいで、今からとっても楽しみな映画。
出演はトニー・レオン(梁朝偉)に加えて、リッチー・レン(任賢齊)、スー・チー(舒淇)。これは「ゴージャス」と全く同じメンバーだ。けど、予告を見ると、トニー以外は「ゴージャス」とはキャラクターが全然違うみたい。中でもリッチーは、正反対のかっこよさだしね。

トニー映画といえば、ここのところ日本では「HERO」や「インファナル・アフェア」といったかなりシリアスな役柄のものばかり続いたから、早いところ「韓城攻略」を見たいと思ってしまう。シリアスな演技のトニーはもちろんイイけど、コメディが入ったトニー大好きなんだよね^^ いつ見られるのかな?
ちなみに、GWに公開される「インファナル・アフェアⅢ終極無間」のトニーは、意外にも林貴仁と似た面を大いに見せてくれるんだよね^^

|

« 気まぐれな唇 | トップページ | H [エイチ] »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2904701

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はソウルを攻略中:

« 気まぐれな唇 | トップページ | H [エイチ] »