« LOVERS 外伝 もうひとつの[愛]の奇跡 | トップページ | 「大長今」 香港でも人気らしい »

2005/02/18

商魂たくましい、って日本も

たびたび話題にしている映画「インファナル・アフェア」だが、その完結編となる「終極無間」が公開されるGWがだんだんと近づいてきている。
昨年限定発売と銘打たれた前売り券を買っている私に、本日衝撃的なニュースが・・・・

 2/19(土)より、《特製ミニ・フィギュア》付き前売鑑賞券、発売開始!

なんてこった・・・・公式サイトで知ったのだけど、本日夕刊にも載っていた。
それにつけても、この《特製ミニ・フィギュア》っての、全然似ていない!
 てか、ひどすぎる!!  ラウは論外!
でもって、黄sirもサムも 誰? って感じのひどい出来栄え・・・・これって、ここの写真が小さすぎるはずではないはず、絶対に。

しばし、モニターに向かって文句を言ってみたものの、やっぱり実物をみないことには! と
2枚目となる前売り券を買いに劇場に行ってしまうのだわ、私って・・・・(しっかりと術に陥ってしまうところがミーハーの弱点だ~)

ところで、商魂たくましい というのはこの第2弾前売り券だけじゃない。
DVD『インファナル・アフェア I』期間限定スペシャルプライス版発売!
スペシャルプライスといっているわりには、激安とは思えない値段ってのも解せない(笑)
本家香港だって「無間道」のDVDは、その後のトリロジーBOXを出すまでは1回しか発売していなかったというのに、日本ではこれが3回目の発売。しかも、それぞれにつけている特典の内容をみんな変えているという周到さ!
 それ買え! もっと買え! ・・・・ってなんだかね。
せめて大陸版のエンディングが入っているのだったら「おお!」てなもんだけど、全然違うしね。

どうせだったら「Ⅲ」の公開を終えてから、香港版よりもドーンと豪華な(=高価な?)日本版のトリロジーBOXにして発売すれば、拍手喝さいしてあげるのにな。

|

« LOVERS 外伝 もうひとつの[愛]の奇跡 | トップページ | 「大長今」 香港でも人気らしい »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

まあ、よしえさんは「終極無間」のネット試写会に応募できるんですか? うらやましい~~
いいもんね。私は、GWに見るから(もしかしたら2回見ることになるかもだし^^)
でも、ラウさんのフィギュアは、まだ買うかは決めてませんよ。・・・買いそうな予感がすごくあるので、いやなのですけど(笑)

投稿: kazumi | 2005/02/19 23:19

http://air.plala.tv/4media/shishakai_infernal.html
↑こんなのみつけました・・・というか、この前何かの雑誌でみかけたんですよねぇ・・・うちplalaなんですけど・・・(汗)

それはそうと、フィギュア見ました!!
確かにラウさん( ̄□ ̄;)!!でしたね・・・実物が見たいですけど、kazumiさんは買っちゃうんですね(笑)

投稿: よしえさん | 2005/02/18 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2977465

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂たくましい、って日本も:

« LOVERS 外伝 もうひとつの[愛]の奇跡 | トップページ | 「大長今」 香港でも人気らしい »