« ブラザーフッド | トップページ | 愛と、死を見つめて »

2005/02/28

フィギュアをゲット

[インファナル・アフェアⅢ終極無間」の前売特典のフィギュアを、結局手に入れてしまった。
劇場窓口に見本が出ていると期待して行ったのだが、残念なことに写真しか飾られていない。
だからというわけではないけれどやっぱり実物を見なければ! 「前売りください」。
どれにしますか? と聞かれたので、「現物を見せてください」とお願いした。

 サム・・・サムじゃない絶対! こんな感じの人、日本のドラマで見た気がする。
 黄sir・・・誰、これ!? 架空の人物???
 ヤン ・・・誰、これ!? これでは、正義をまっとうしたヤンが浮かばれない・・・・

最初から、「買うならラウ」とは思っていたけれど、他の3人がこれほどひどい出来栄えとは思ってもみなかった。
前売券と一緒に手に入れたラウのフィギュアは、あまりにも面長すぎるし、顔色が悪いけれど、それでも他の3人よりは幾分見られるような気がする。
ia_lau
家に帰り、バックからフィギュアを取り出してみた。
なんということだろうか・・・・ビニールの中のラウは、顔を台紙に向けてしまっている。
自然に動いてしまったのだろうけど「言い過ぎてごめんね。だから、こっち向いて~」

|

« ブラザーフッド | トップページ | 愛と、死を見つめて »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3116916

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアをゲット:

« ブラザーフッド | トップページ | 愛と、死を見つめて »