« もう我慢できないので | トップページ | 恭喜發財! »

2005/02/08

サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」が面白い。
平日昼間の番組だから、毎日録画して、その日のうちに見ている。
今日までのところ、韓国ドラマにありがちの交通事故に遭うこともなく、信じられないようないじめもない。いじわるな相手はいるけど、かわいいもの^^
そもそも、このドラマは設定がかなり特異だから、上記のような味付けはいらないのだろう。おかげで、いじめドロドロドラマのように方に力をいれることなく、「天国の階段」のようにじれったさを感じることもなく見られるところがとってもイイ。
そして、なんといってもサンドゥを演じているピがとってもいいんだよね。歌手ピよりも、俳優ピの方が断然好きだな、私は。
この先がとっても楽しみ。 実はぁ!! てのがありそうだしね(笑)

|

« もう我慢できないので | トップページ | 恭喜發財! »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

修学旅行の回ですね。これからやる分ですよね、楽しみです^^ ピってマルに--て感じで似顔絵が書けちゃいそうな顔ですよね。そんなシンプルな顔が、ゆうもぐさんが言うように、いろんな表情になるところが見ててとても楽しいです。「フルハウス」、私も凄く見たくなっています。

手の件、読んでいただいて申し訳ないです^_^; 書いた日がピークだったようで、今はもう大丈夫・・・かな?^^ 時間がかかるのは覚悟してますけど、とにかく何をするにも使う部分なのがつらいところです。ご心配ありがとうございます。

投稿: kazumi | 2005/02/10 00:16

>歌手ピよりも、俳優ピの方が断然好きだな、私は。

私も同感です~。
このドラマ、途中(4回目くらい)から観始めて最初は状況がよくわからなかったのですが、どんどんはまってきました。修学旅行の回がとっても良かったです。ピくん、表情が豊かでいいですよね。年末だったかにピの特集番組をみたのですが、とっても愛嬌があって性格も良さそうな印象を受けました。フルハウスっていうドラマも観てみたいです~

イボちゃんの具合は、その後いかがですか?ウィルス性でしょうか。増えちゃうのは困りモノですね。何度も焼かなきゃならないとはお気の毒…。
手ってどうしても使う部分だから、痛いのってつらいですよね…どうぞお大事に!

投稿: ゆうもぐ | 2005/02/09 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2855954

この記事へのトラックバック一覧です: サンドゥ、学校へ行こう!:

« もう我慢できないので | トップページ | 恭喜發財! »