« 恭喜發財! | トップページ | 韓流シネマフェスティバル »

2005/02/10

木曜は忙しい^^?

といっても、仕事が忙しいわけでも家事が忙しいわけでもない。
忙しいのは、テレビ。

9時から「富豪刑事」を見て、10時からは「チャングムの誓い」。
11時からは「ルームシェアの女」でしょ。
その合間を縫って、録っておいた「サンドゥ、学校へ行こう!」を見て。

ということで、木曜は気に入ったドラマが集中してしまってとっても大変^^

|

« 恭喜發財! | トップページ | 韓流シネマフェスティバル »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

「チャングムの誓い」の特番があったなんて! すっかり見逃してしまいました。本はサラサラと眺めたことあります。かなり詳しく載ってて、確かにほしくなる一品よね^^
私ったら、料理のシーンでチャングムの手が時々変わるところを、ついついチェックしてしまうんですけど、よしえさんはどうですか?(笑)

投稿: kazumi | 2005/02/14 22:28

こんにちわぁ!!
あたしもチャングム見てます!!
大奥も終わったのでこちらに集中してますよん(笑)
昨日、ツタヤのレンタルがてら本屋も覗いたらチャングムの本がありました!!
今金欠なんで、お給料が入ったらGetしたいと思ってます( ̄▽ ̄;)ぶははは^^
この前BSでチャングムの見どころをやってましたよぉ!今後の展開が楽しみですけど長いですよねぇ~!!
ではでは、またぁ~♪

投稿: よしえさん | 2005/02/12 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/2877318

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜は忙しい^^?:

« 恭喜發財! | トップページ | 韓流シネマフェスティバル »