« 中国超人インフラマン | トップページ | 第24屆香港電影金像獎-2 »

2005/03/27

第24屆香港電影金像獎

香港では、現在「第24屆香港電影金像獎」開催中。

去年の開催時には、中継がオンエアされている地元のインターネットラジオを、そりゃ~一生懸命聞いていたものだ。わからない広東語だけど、なんとかわかる俳優や映画のタイトルなどの単語を断片的に聞き出していたから、中継が終わったころには頭がへとへとになっていたっけ^^

さて、今回は、アンディ(劉德華)のノミネートがないからラジオは聞いていない。
何かの賞のプレゼンターで出てくるらしいから、本当はラジオを聞けばいいんだけど、今日は別のところで力をつかっちゃったからパス。

ちなみに、特集ページによるここまでの受賞を見ると--------
 助演男優賞を元華(功夫)が、助演女優賞を白霊(餃子)が受賞した模様。
 先の金紫荊奨と同じ受賞だ。

|

« 中国超人インフラマン | トップページ | 第24屆香港電影金像獎-2 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3464596

この記事へのトラックバック一覧です: 第24屆香港電影金像獎:

« 中国超人インフラマン | トップページ | 第24屆香港電影金像獎-2 »