« 第24屆香港電影金像獎-2 | トップページ | ソウルガーディアンズ退魔録 »

2005/03/29

こわれてしまった(>_<)

以前テレビで知った「計るだけダイエット」を地味にしている。しかし、体重は一向に減らない。。。。というか増えている私(>_<) 何かが根本的に間違っているような気がする。
いずれにせよ、日々体重を計ることによって己の現実を直視するべし! と、うなだれながら体重計に乗っる日々。

が、
 体重計がこわれてしまった。

重量オーバーでヒートしたんじゃないと思う、念のため^^
スイッチが入らなかったから、電池切れかと思って新しいの入れたのに無反応・・・・・

 修理も考えたけれども、時間もお金もかかるし、たぶん酷使しすぎて壊れてしまったのだろうね。

というわけで、体重計を買うぞ! と店に寄った。

ちょっと見ない間に、体重計がへんな具合に進化してしまっていてサイズも大きくなっている。
小さいのもあるけど、これだと体脂肪が計れないからダメだし・・・・と、結局今日は敗退。

けど、早いところ買わないことには、油断しまくりでどこまで肥大してしまうか・・・・おそろしや~~

〈店でみかけた体重計はこんなんだった〉

OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-353-W OMRON カラダスキャン[チェック] 体重体組成計 アイボリーホワイト HBF-355-W TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター レッド BF-702-RD

|

« 第24屆香港電影金像獎-2 | トップページ | ソウルガーディアンズ退魔録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3479491

この記事へのトラックバック一覧です: こわれてしまった(>_<):

« 第24屆香港電影金像獎-2 | トップページ | ソウルガーディアンズ退魔録 »