« ムービングターゲット | トップページ | 我が心のオルガン »

2005/03/11

日本ゴールドディスク大賞

テレビで「第19回日本ゴールドディスク大賞」を見た。
目的はただひとつ(笑) パク・ヨンハの生出演^^

きのうは、成田空港に3000人ものファンのお出迎えを集め、空港からヨンハライナーを走らせるという派手なことをやってくれたヨンハくん(派手ではあるけど、たとえ抽選でも300名をライナーにご招待ってのは、なかなかできないことだよね)。

9時から始まる「富豪刑事」を気にしつつ「日本ゴールドディスク大賞」を見ていたわけだけど、ヨンハくん、9時前に無事登場してくれた。ほっ^^

 が・・・・・

あの衣装は、あまりにも普段着過ぎるのではないでせうか。Gパン履いてるし。。。(どこかしら、香港明星と同じものを感じてしまうのは、私だけかなあ?^^)
まるで「さっき成田に着いて、そのまま来ちゃいました」的な格好。ヨンハくんらしいのだけど、受賞なわけだから、もう少しドレスアップしてくれてもいいかしらん、と思ってしまったのね(笑)
歌はよかった! 久しぶりに聞く日本語バージョンの「期別」、コンサートで何度も歌ってきたから、日本語の歌詞もこなれたんだろうね。
早く次のコンサートをしたい」と言っていたヨンハくん。楽しみにしているわ!

|

« ムービングターゲット | トップページ | 我が心のオルガン »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3250703

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ゴールドディスク大賞:

« ムービングターゲット | トップページ | 我が心のオルガン »