« 80デイズ | トップページ | 君が好きだから »

2005/03/19

アンディに見つめられ

買い物に出たついでに、映画雑誌をチェックしようと書店に入った。

誰かがじっと見ている・・・・ような気がして、ラックを見る。

 きゃ~!!(と、心の中でおおはしゃぎ)

アンディが、こっちをじっと見つめてる!!

キネマ旬報」表紙が、アンディ・ラウ。こんなところで出会うなんて・・・・ どきどき(笑)
「インファナル・アフェアⅢ」の特集が組まれているということもあってだろうね、表紙の起用は。

キネ旬では、「インファナル・アフェア」公開時にも、アンディが表紙に登場したことはあったけど、そのときはトニー・レオンと一緒。しかも、頭は坊主ずずずぅ・・・・だったので、私はあまりうれしくなかった。
 どんなアンディもアンディには違いないけれど、ビジュアルがいい方を好んでしまうのは仕方がないよね^^

今回はいい具合の頭だし、仮縫い状態とはいえ(なぜ??)スーツ着てるからよかったわ。
ナルが入っている写真に、思わずうっとり・・・じゃなくて笑っちゃったけどね(笑)

ということで、表紙だけでなく、インタビュー記事もばっちり載ってる4月上旬号のキネ旬はイイ!
短いながらも内容が濃い特集記事が読み応えがあって、「インファナル・アフェア」ファンへおすすめ!!

|

« 80デイズ | トップページ | 君が好きだから »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、こんにちは!
その後、アンディの視線に捕らえられましたか?(笑)

投稿: kazumi | 2005/03/20 19:12

え===!!
kazumiさん、こんばんわ^^
今日本屋さん行ったのに全然気がつかなかったよぉ。・゚(´□`)゚・。
あたしには視線送ってなかったのかも(爆)

投稿: よしえさん | 2005/03/20 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3357337

この記事へのトラックバック一覧です: アンディに見つめられ:

» やっと見つめてくれました(笑) [本日のレンタルラウ様]
いつもお世話になってますK女史のお言葉をお借りするなら・・・ 感じましたよ視線{/3hearts/} そうですそうです、『キネマ旬報』の表紙!! アンディ===... [続きを読む]

受信: 2005/04/02 00:05

« 80デイズ | トップページ | 君が好きだから »