« ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月〈ネタバレあり〉 | トップページ | 恋は邪魔者 »

2005/03/24

ひとまず走れ!

ひとまず走れ!
高校生の3人組。
高校5年生のソンファン(ソン・スンホン)は、自分の車の中で今日も大ボラを吹いている。またかという思いで聞いているのは、高校3年生にして出張ホストをしているウソプ(グォン・サンウ)と、音楽が友・いつもマイペースのジノン(キム・ヨンジュン)。
さて、こんな3人が乗っている車の上に、ある日大金が降ってきた。そして、死体も降ってきた。
大金・・・・数十億という金をどうしようか・・・・警察に届けるべきというジノンの意見は通ることもなく、「天から降ってきた金」ということで、懐に入れることにしてしまう3人。車に乗せたはずの死体がなくなっているのはちょっと気になるが・・・・
新米刑事のジヒョン(イ・ボムス)は、高利貸し宅の窃盗事件の捜査に向かうが、何も盗まれなかったという説明がどうも腑に落ちない。ひき逃げ事件の被害者は、まるで落下したような怪我で、腕と脚には犬にかまれたような跡がある。犬・・・高利貸しの家には番犬がいた。 !!

と、犯罪がからんだコメディ映画。
モムチャンな体を堪能できる作品、てところかな(笑)
若い出演者の勢いだけで作っているという印象が強かった。テンポよく見られたけどね。

刑事役のイ・ボムスって人は香川照之に似てるなあと思いながら見てたけど、ソン・スンホンは小泉孝太郎に似てるということにも気づいてしまった。

ところで、劇場はおばさん団体で占拠されるのでそれなりの覚悟を持って行くように^^
「席取り」騒動に巻き込まれないようにご注意を。また、上映開始前の騒々しいおしゃべりには耳センを(爆)

|

« ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月〈ネタバレあり〉 | トップページ | 恋は邪魔者 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3423313

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず走れ!:

« ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月〈ネタバレあり〉 | トップページ | 恋は邪魔者 »