« クリスマスに雪が降れば | トップページ | 3回目の4月1日 »

2005/03/31

イ・ビョンホンへ質問したい!!

「甘い人生」 ~イ・ビョンホンの代表作になるまで~
イ・ビョンホン主演映画「甘い人生」の公式サイトを見たら、公式ブログもできたらしい。
そして、そこでこんな記事を発見。
 皆さんもイ・ビョンホンに質問を投げかけるチャンス到来!
トラックバックで質問を受けつけた中から 1つを選んで 代理の方が記者会見で質問してくれるという企画らしい。
すでにいくつも質問が寄せられているけれど、私も質問したいのでトラックバック!

★イ・ビョンホンさんへの質問 ------------
ヒロインはシン・ミナさんですが、シン・ミナさんとの共演というと「美しき日々」の兄妹というイメージがとても印象的でした。
今回は、彼女を愛してしまう役のようですが、どのような愛し方を表現しましたか。 また、兄妹愛を演じた後でやりにくくはありませんでしたか。
---------------------------------------------


先日「バンジージャンプする」を観に行った劇場で「甘い人生」の予告を初めて見たのだけど、共演者が誰かなんて全く知らないでいたから、シン・ミナが出てきてびっくりした。
 「ミンジったら、おにいちゃんと共演なんだね~」と^^
私の中では今はミンチョルとミンジの2人だけど、「甘い人生」でどんな2人が見られるのか、凄くわくわく。
どんな映画なのか、本当に楽しみ!!


|

« クリスマスに雪が降れば | トップページ | 3回目の4月1日 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3510133

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホンへ質問したい!!:

« クリスマスに雪が降れば | トップページ | 3回目の4月1日 »