« いぬのえいが | トップページ | オールド・ボーイ »

2005/04/06

インファナル・アフェアⅢ もうすぐ公開

いよいよ来週土曜から公開される「インファナル・アフェアⅢ終極無間」。待ち遠しかった!!

公式サイトでは、
これまで明かされなかったすべての謎が解明されるという 「謎を解く15のキーワード」が4/7ですべて発表されるという。
本当にすべての謎が解明されるのかな?
だったら凄く嬉しいのだけど、今までのところ、私が疑問に思っている謎は解明されていないのだわ(笑)
明日7日に発表されるという最後のキーワードを見れば、謎が解けるかな~^^

|

« いぬのえいが | トップページ | オールド・ボーイ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3577141

この記事へのトラックバック一覧です: インファナル・アフェアⅢ もうすぐ公開:

« いぬのえいが | トップページ | オールド・ボーイ »