« トニー・レオンにも質問したい!! | トップページ | 待ち人(モノ)来たらず・・・・(IAⅢ) »

2005/04/07

インファナル・アフェア フェスティバル

「謎」を解く15のキーワードが載った広告が夕刊に掲載されていた。
謎の方はあとで突っ込みを入れるとして、タイトルの通り

『インファナル・アフェア』フェスティバル、絶好調!!

 らしい。 
 8日 サントラ発売
 14日 地上波初ということで「インファナル・アフェア」がオンエア(テレビ東京)
・・・・う~ん、フェスティバルというにはちょっと寂しい気がするのだけれど(笑)


7段を使った広告の気になるところ。
〈キャッチコピー〉
 美しすぎる衝撃のラスト!
  う、う~~ん。わからない~美しすぎるとは芝の緑のことなのか??
〈各界著名人からのメッセージ〉
 ヤンとラウにはさまれた広告スペース全体を埋め尽くす、著名人たちのメッセージ。
 どれも なるほど と思ううれしい言葉なのだけど・・・・そこに登場する人々が、いまひとつインパクトがない感じがしてしまう(失礼な言い分ですが)。
 数で勝負!! の戦略なのだろうが、お笑い関係の人が多いような気がする・・・・何か真意が隠されているのかなぁ。

|

« トニー・レオンにも質問したい!! | トップページ | 待ち人(モノ)来たらず・・・・(IAⅢ) »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3602784

この記事へのトラックバック一覧です: インファナル・アフェア フェスティバル:

« トニー・レオンにも質問したい!! | トップページ | 待ち人(モノ)来たらず・・・・(IAⅢ) »