« インファナル・アフェア フェスティバル | トップページ | 東京原発 »

2005/04/08

待ち人(モノ)来たらず・・・・(IAⅢ)

4/12に東京プリンスホテル パークタワーで開催される『インファナル・アフェアIII』ジャパンプレミアの招待状。
結局、私の元にはやってこなかった・・・・がっくり。
ドレスコードを突破するための衣装も、ちゃんと用意してあったのに(笑)、つくづくクジ運がないものだ。

(気を取り直して)
公開まであと1週間となり、いろんな媒体で「インファナル・アフェア」の文字が見られるのは嬉しいもの。

公式サイトの告知にあるようにYahoo!ムービーではアンディのインタビューが載っているし、
Movie@niftyでは 最新!映画特集「『インファナル・アフェアIII 終極無間』」のページができていた。
ところで、ここの「関連作品」に注目!!
 アンソニー・ウォン 関連作品一覧へ と並んで エリック・ツァン 関連作品一覧へ という項目がある。
残念なことに、エリック・ツァン(サム役)の関連作品はほんのわずか。しかも「インファナル・アフェア」で演じたイメージを損なうことのない作品ばかりなのは、香港映画ファンとしてはちょっと悲しい。もう少し○○○な作品もピックアップしてほしいよね(笑)
アンソニー・ウォン(黄警部役)は・・・・なんか、関係ない作品が並んでいるけど、いいのかしらん?

|

« インファナル・アフェア フェスティバル | トップページ | 東京原発 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3616550

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人(モノ)来たらず・・・・(IAⅢ):

« インファナル・アフェア フェスティバル | トップページ | 東京原発 »