« 甘い人生 | トップページ | クォン・サンウっていいヤツ? »

2005/04/25

番外◇インファナル・アフェアⅢ終極無間

英語でしゃべらナイト」に、アンディ・ラウが登場した。
インタビュアーは俳優の谷原章介。
「インファナル・アフェアⅢ終極無間」で初めてレオン・ライを見た人が、似ていると挙げる日本人が谷原章介なんだよね。

インタビューはなかなか面白く、アンディはいろんな表情を見せてくれたけど、最後がまた面白かった。

自分の英語名をつけてくれと頼む谷原章介に悩むアンディ・・・・・。
「アンディ・ラウのファンなら、アンドリューは?」にイイ顔をしない谷原章介。
・・・・・・・・・・・・

顔をじっくりと見つめて、出てきた名前は「リヨン(LEON)」。

やっぱり、アンディにも谷原章介はレオン・ライに似ていると見えたらしいねー^^

それにしても、今回の来日の際のインタビューは、
いなり寿司やプリンを食べさせられたり、英語名をつけさせられたりと、
いつもとなんか違うなあ、と思って帰っていったことだろうな、きっと。


オマケ-------
谷原章介が出演した日中(香港)合作映画とは「The Snow ザ・スノウ」。
熱演しているのだけど・・・・・・

|

« 甘い人生 | トップページ | クォン・サンウっていいヤツ? »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

東雲さん、こんばんは。はじめまして。
東雲さんのブログ拝見いたしました^^ ほんと、おんなじこと思っていらっしゃったのですね!

投稿: kazumi | 2005/04/27 00:39

はじめましてm(__)m
東雲と申します。
ついつい、「同じことを考えていらっしゃる!」と思ってTBさせて頂きました~。

投稿: 東雲 | 2005/04/26 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3859544

この記事へのトラックバック一覧です: 番外◇インファナル・アフェアⅢ終極無間:

» りよん谷原(笑) [My Favorite Things]
英語でしゃべらナイト見てました〜。アンディ兄さん素敵。インタビュー内容も面白かったですし。二人とも茶目っけたっぷり。それでまた、谷原さんの質問がナイス!どんな質問するかと思っていたら、まさか「英語名を付けてだなんて(笑)」“Leon”谷原。由来はやっぱりレオ... [続きを読む]

受信: 2005/04/26 23:22

» ★「インファナル・アフェアⅢ 終極無間」 [ひらりん的映画ブログ]
こないだ「インファナル・アフェアⅡ」を見たばっかりだったので、早速劇場で続編を観てきました。 といっても、あまり話がつながらない。 「〜Ⅰ」の内容覚えてないと・・・ 2003年香港製作、アクション・サスペンス・ドラマ、118分もの。 あらすじ マフィアから警察に潜入したラウ。 警察からマフィアに潜入したヤン。 10年近くに及ぶスパイ合戦の末、ヤンは殉職。 ラウは警察官として生... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 00:50

« 甘い人生 | トップページ | クォン・サンウっていいヤツ? »