« チェ・ジウ祭り!! | トップページ | 爆烈野球団! »

2005/04/03

オルガミ~罠~

オルガミ ~罠~
きのう録画しておいた「オルガミ~罠~」を見てみた。
DVDのジャケットからチェ・ジウが誘拐、監禁されるサスペンス映画かと思っていたが、ちょっと違っていた。

ラブラブな新婚生活のはずなのに、同居する夫の母親から毎日ひどい仕打ちを受けるスジン(チェ・ジウ)。夫に相談しても、自分のいるところでは妻に愛想がいい母の姿から、全く信じようとしない。なんとか耐えていたスジンだったが、ある晩、夫が極度のマザコンだということを知り、もう我慢ならないと家を出てしまう。母の真意を知った夫は、母を残して妻の元へ行こうとするが、そこで悲劇が!!

・・・・・なんというのでしょうね。
結婚するまでマザコン男だということを見抜けないものなのか、とあきれてみたり、
子どもは宝とはいえ、息子をあんなに溺愛するとは、こわ~~いと思った。
そんなに息子との生活を邪魔されたくなかったら、結婚させなきゃ良かったのにね。
 「おもちゃを与えないと、あなたは地団太を踏んで騒ぎ続けるでしょう。」 って・・・・

NOWHERE~ノーウェアー~
あれだけ打たれ続け、血を流しているのに死ぬことがなかったスジンはえらい!! まるで香港映画のヒーローみたいな設定だった(笑)

オルガミ@映画生活

チェ・ジウ祭りは続くようで、来週の同番組はチャン・ドンゴン主演の「NOWHERE ノー・ウェアー」(チェ・ジウはあんまり出てこない映画)を放映。

 おお!!
 16日は「激戦」(原題:龍在江湖)ではないかい!!
 「インファナル・アフェア3終極無間」公開記念、ってところかしらね^^

|

« チェ・ジウ祭り!! | トップページ | 爆烈野球団! »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3550817

この記事へのトラックバック一覧です: オルガミ~罠~:

« チェ・ジウ祭り!! | トップページ | 爆烈野球団! »