« インファナル・アフェア | トップページ | 精裝追女仔2004 »

2005/04/11

インファナル・アフェアⅢ スーパープレミアイベント

「インファナル・アフェアⅢ スーパープレミアイベント」に行ってきた。
トニー・レオンとケリーチャンがドタキャンで出席できないということで、両者のファンはさぞやがっかりしたことだろう、お気の毒に・・・と思いつつ、我がアンディは、ちゃんと日本にやってきてくれたしね~と、会場へ向かった。

実は、今回のチケットは発売当日手に入れることができたものの「立見券」というビミョ~なものだった。
でも、入れないよりはと元気をだして並んだところ、ぎりぎりになって指定席と交換してもらえて、ほっと一安心、たたとえ後ろの席でも立ったままよりはずっといい。オペラグラスをちゃんと持ってきているし^^

アンディの登場は凄かった。
客席通路を通っての入場にどひゃーんと驚いたものの、しっかりと見た!
 かっこいい~!!
やっぱりスターだよなぁと、ほれぼれしてしまった(笑)

オペラグラスの中では、アンディの表情がばっちりだから、ひたすら見ほれてしまって何を言っていたかなんてすっかり忘れてしまった。
覚えているのは
 「海賊版は買わないで 」というアンディの言葉と
贈呈されたきれいな花束を抱え笑顔で並ぶ4人のオヤジたち・・・・(笑)
(脚本家さま、監督さま、アンディさま、オヤジよばわりしてすいません・・・でも、このフォトセッションはかなりコワイ光景ほほえましい光景^^)

公式サイトを見てみれば、本日の模様がアップされていた。
・・・このアンディの写真はいただけないけど、「そうそう。こんなことを言っていたっけ」と、記憶が少し戻ってきた。

今日はラフな格好だったアンディだけど、明日はジャパン・プレミア。ビシッと決めてくれるんだろうな。生で見ることができないのが、とっても残念だけど楽しみだわ。


さて、本題。
香港で後から公開された「加長版」(ロングバージョン)を、字幕つきで見ることができた「インファナル・アフェアⅢ終極無間」。
今まで ??? だった部分が大分解明された。
 が
やっぱり確信がもてない部分もある。
テーマが難しいから、ややこしいところがやっぱりあるんだよね。
前売券が2枚あるから、公開されたらじっくり解明しよう、と。

|

« インファナル・アフェア | トップページ | 精裝追女仔2004 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

再び・・・^^
うちのブログでこちらの記事をご紹介させて頂きましたぁぁ!!

投稿: よしえさん | 2005/04/12 22:03

こんばんわぁぁぁ^^kazumiさん♪
いいないいなぁぁ!!ナマアンディ見たんですねぇ!!
もちろん、オペラグラスの中でも目は合いましたよね(爆!!)
Ⅲ、早くみたいんですけど・・・福島で公開なし?!みたいな(笑)
まっ遠征しますけど・・・って言っても仙台ですが^^
今週はちょいとミッチーのFCイベントもあってアンディ一色にはならないと思いますけど映画はひじょうに楽しみにしてますのよぉぉ!!

そして、何回見てもいいですね~無間道!!

投稿: よしえさん | 2005/04/12 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3666075

この記事へのトラックバック一覧です: インファナル・アフェアⅢ スーパープレミアイベント:

» DVDの特典映像だった [soramove]
「インファナル・アフェアⅢ・終極無間」★★★ トニー・レオン、アンディ・ラウ、レオン・ライ主演 下っていくエレベーター。 仏の間を自分の重みで落ちていく。 響き渡る銃声。 シリーズのラストを飾る印象的な オープニングシーン。 トニー・レオンの弱々...... [続きを読む]

受信: 2005/04/26 18:02

« インファナル・アフェア | トップページ | 精裝追女仔2004 »