« 今季ドラマの主役は30代?? | トップページ | 入場するまで...甘い人生 »

2005/04/22

チャングムに泣かされたぁ

宮廷女官 チャングムの誓い VOL.3
「宮廷女官チャングムの誓い」
今日放送の第27話は、とても哀しい展開になってしまった。
ついこの間、頼りになる(チョン)チェゴサングンが亡くなったばかりだというのに、なんということだ。

(ハン)チェゴサングンとチャングムの、師弟愛・・・
「あなたは私の娘なのよ」「かわいい娘を死が待つところへ一緒に連れて行く親がどこにいるの」
・・・・チェゴサングンさまぁ~~~~(>_<)
と、私も思わずチャングムになってしまった。

やっと探していた相手だということがお互いにわかって、これからってときに
どうしてこうも、哀しい展開になってしまうのだろうね。
王宮というところは、なるほど利権をめぐっての陰謀が渦巻くところというわけだ。

一人ぼっちでチェジュドに流されてしまったチャングム。
「おまえはどんなことにも立ち向かっう子」「きっと戻ってきてね」・・・・というチェゴサングンの願いは、ドラマを見ているみんなの願い。

ますます目が離せない木曜の夜だわ。

|

« 今季ドラマの主役は30代?? | トップページ | 入場するまで...甘い人生 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3803659

この記事へのトラックバック一覧です: チャングムに泣かされたぁ:

« 今季ドラマの主役は30代?? | トップページ | 入場するまで...甘い人生 »