« アンディ・ラウ祭り! | トップページ | ジェイル・ブレーカー〈韓流シネマフェスティバル2005〉 »

2005/04/15

ファッションチェックはやめてくれぇ

実は、密かにひとり「インファナル・アフェアⅢ終極無間」祭りを、行っている私。
いよいよ明日、初日を迎える。
ドキドキ・・・・って、私がどきどきすることはないのだけれど、なんだか心配だわぁ。

ところで、
ようやく来日時のインタビューがワイドショーで扱われるようになった。
「甘い人生」ブログに載っていて、ビョンビョン目当てで録画しておいた「ザ!情報ツウ」に、アンディ&トニーのインタビューも登場!!
 おお~!! と思うまもなく、すぐに終わってしまったのは寂しかったが^^

日ごろ見慣れていないワイドショーなので、流れが全くわからないのだけど、アンディとトニーは、ナントカさんにファッションチェックを受けていた。

(自称ファッションセンスがあるという)アンディは、「ミスマッチがおしゃれ」と言われ、なんとかセーフみたい。ホッ・・・・
定番ジャージじゃなかったから良かったみたいだね(笑)

で、トニー・・・・・こちらは、いつものトニーという感じの衣装。
「ジャージブルゾン。稲中→卓球→野暮なイメージ」と、思いっきり言われていた(>_<)
 5度の影帝もジャージでかたなしかぁぁぁぁぁ!!

アーティスト系の人だから個性で着こなせる」という締めだったが、
はて、
トニーってアーティスト系の人だったのね。

(その後に登場したイ・ビョンホンは、グッチのスーツだって・・・)

|

« アンディ・ラウ祭り! | トップページ | ジェイル・ブレーカー〈韓流シネマフェスティバル2005〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ。トニーのお洋服って、どこかで見たことあるような感じなのですよね。
アンディの白いぽっくり靴は、何度も見たものですけど(笑)
「終極無間」観てきたけど、やっぱり難しい映画ですね~。

投稿: kazumi | 2005/04/17 18:20

きゃはは^^
ファッションチェックされたんですねぇ(笑)
トニーさんのラガーシャツ?!みたいなのって前にも見たことありますよねぇ(笑)

それより、いよいよ見ましたかぁぁ??Ⅲ

あたしは、GWまでおあずけですかねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: よしえさん | 2005/04/16 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3714899

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションチェックはやめてくれぇ:

« アンディ・ラウ祭り! | トップページ | ジェイル・ブレーカー〈韓流シネマフェスティバル2005〉 »