« 番外◇インファナル・アフェアⅢ終極無間 | トップページ | 英語完全征服 »

2005/04/26

クォン・サンウっていいヤツ?

「ビストロスマップ」に出たクォン・サンウを見て、私の中の高感度がアップした。

「天国の階段」で見たときは、なんだかいまいちピンと来ない俳優で、だから「好きでも嫌いでもない俳優」だったのね。うまいのかヘタなのかも、わかりにくい人だしなあ、と。

夕べの出で立ちは・・・・「イメチェンをした」という髪型はまあいいとして
髭面には、ありゃりゃ~~~。
けど、
SMAP相手に自然にふるまう様子に、かわいいじゃない~

思わず思ってしまったのよね^^

|

« 番外◇インファナル・アフェアⅢ終極無間 | トップページ | 英語完全征服 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、こんばんは!

ゆうもぐさんも、ビストロ見てクォン・サンウの高感度がアップされたのですね^^
ドラマや映画を観ただけでは、あんなにいい奴だとは、思いませんでしたよね。

>ドラマの内容にあわせてあまりに濃い役柄が多いからでしょうか。それとやっぱり、吹き替えの影響?
どっちの影響もあるのでしょうね。吹替えもだけど、しいていえば、濃すぎる役柄のせいかもしれませんが。

投稿: kazumi | 2005/05/03 22:47

kazumiさん、こんばんはv

ビストロSMAPを見てクォン・サンウさんの株が上がった人、多かったような気がします(笑)
韓国の俳優さん、全般的に素のほうが感じがよいような・・・?(ヨンハくんを含め)
ドラマの内容にあわせてあまりに濃い役柄が多いからでしょうか。それとやっぱり、吹き替えの影響?

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/29 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3868357

この記事へのトラックバック一覧です: クォン・サンウっていいヤツ?:

« 番外◇インファナル・アフェアⅢ終極無間 | トップページ | 英語完全征服 »