« オールド・ボーイ | トップページ | トニー・レオンにも質問したい!! »

2005/04/07

アンディ・ラウに質問したい!!

livedoorに「インファナル・アフェアⅢ終極無間」のブログが登場していた。
そこにこんな記事がある。

この公開に先立って行われる来日記者会見でアンディ・ラウに質問して欲しい事を、この記事にトラックバックしてください。

トラックバックで寄せられた質問の中から1つ選んで代理の方が質問してくれるという企画。
早速私の質問をトラックバック!

★アンディ・ラウさんへの質問 --------------------------
つねに「善人になりたい」と言っていたラウは、この映画の結末で善人になることができたのでしょうか? そして、マリーとの愛はその後どうなったのでしょうか?
-----------------------------------------------------------

抜けることのできない無間道へ踏み込んでしまったラウ。
ラストシーンはそれを物語っていると思うのだけど、アンディは実際、どうとらえて演じていたのかなと思って挙げてみた。

他の人がどんな質問をトラックバックするのか、楽しみだわ^^

|

« オールド・ボーイ | トップページ | トニー・レオンにも質問したい!! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3603783

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ・ラウに質問したい!!:

« オールド・ボーイ | トップページ | トニー・レオンにも質問したい!! »