« ヨン様◇「インファナル・アフェアⅢ終極無間」 | トップページ | 商店街の放送で »

2005/04/19

嬉しいクリスマス

パク・ヨンハの秘密―笑顔の向こう
パク・ヨンハのDVD「嬉しいクリスマス」を鑑賞。

単発ドラマがDVD化されたもののよう。先日見た「キス」同様、ヨンハくんは主役じゃないのだよね。
でも、見た目はこっちの方が若くて好きだな。

つきあっている彼女がいて、大好きで大好きで仕方がないのに、彼女のほうから別れを切り出されてしまうヨンハくん。
なのに「彼女なしではダメなんだ」と、彼女を追い回す・・・・サンヒョクほどの執念深さを感じなかったのは、これが1話完結で、ラストではちゃんと彼女が戻ってくるからかな。もしも、連続ドラマだったら、サンヒョク化していたかもしれないけど。
しかし、仕事場であんなに「好き好き光線」を出していたらまずいんじゃないの? と心配になっちゃった。そもそもこのカップルは、男女が逆転してるような雰囲気になぜか違和感を感じてしまった。

どうってことない、ドラマでよくありがちのストーリーで、腑に落ちないところがいろいろあったけど、深く考えずに、ひたすら、かわいいヨンハくんを鑑賞、というタイプのドラマだったね。

|

« ヨン様◇「インファナル・アフェアⅢ終極無間」 | トップページ | 商店街の放送で »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3756681

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいクリスマス:

« ヨン様◇「インファナル・アフェアⅢ終極無間」 | トップページ | 商店街の放送で »