« 赤い月 | トップページ | ドコモダケ そして幻の・・・・ »

2005/05/21

オー!ブラザーズ〈韓流シネマフェスティバル2005〉

オー!ブラザーズこれが私の最後の鑑賞となる「韓流シネマフェスティバル2005」、「オー!ブラザーズ」。
イ・ジョンジェ主演のコメディということだけど、
ヒューマン・コメディって感じの、なかなかいい話だった。

ときに、イ・ジョンジェって笑顔がいいよね。
普通の顔は、ちょっと怖い感じがするんだけど、それが別人のごとく一瞬にして笑顔に変わる。
イ・ビョンホンのキラースマイルよりも、強烈な印象だと思うのは私だけかな?

“早老症”でおまけに糖尿病という12歳の少年を演じるイ・ボムスは、あいかわらずイイ味を出していた。
・・・・早老症の行く末が大変気になるんだけどね。
入院はしているけれど、
とりあえずハッピーエンドでよかったわ^^

|

« 赤い月 | トップページ | ドコモダケ そして幻の・・・・ »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4223986

この記事へのトラックバック一覧です: オー!ブラザーズ〈韓流シネマフェスティバル2005〉:

« 赤い月 | トップページ | ドコモダケ そして幻の・・・・ »