« スリー THREE~死への扉~ | トップページ | 火山高 »

2005/05/28

フェイス・トゥ・フェイス-2

続けて借りてきてしまった「フェイス・トゥ・フェイス」の第2巻。
4~6話まで収録。

幼馴染の信は、いいやつなんだけど実はウラがあるのでは? と思ったけど
どうも思い違いだったような気がする第2巻の展開・・・・・
けど、あと5巻(15話)あるわけだから、
実はぁ!!」といういろんなウラの話が出てこなくちゃ、もちそうもない。
まだまだ安心はできないというところかな(って、何の安心??^^)。
そもそも、昏睡状態に陥った事故の原因というのが、謎のままだものね。

ところで、失くした記憶を断片的に思い出してきている天(イーキン・チェン)は、
実はトップクラスのゲーム・デザイナーだったという設定。
ふむふむ。
役作り、いらないわよね。
それよりも、たまには違う衣装着て出てきてよ~と思っちゃった。

第6話は、ドキドキのところで終わっちゃって、
早く次を見たくなっちゃうじゃないのよね。

|

« スリー THREE~死への扉~ | トップページ | 火山高 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4306471

この記事へのトラックバック一覧です: フェイス・トゥ・フェイス-2:

« スリー THREE~死への扉~ | トップページ | 火山高 »