« 余里の桃 | トップページ | 再度◇インファナル・アフェアⅢ終極無間 »

2005/05/05

パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 DVD

パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005
ようやく手元に届いた「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005」を見た。

驚くなかれ、このDVDはノーカット完全収録版というもの。
かわいく見えても、実は男らしいところを魅せてくれるヨンハくんらしい暴挙(いえ、快挙)の作品。
コンサートの様子がすべて見られるのは何よりもうれしい!

私が行ったときよりも、会場もヨンハくんもこなれた感じのステージが収録されていた。
やっぱりヨンハくんっていい声していて、うまいよな~なんて思いながら、生で見たひと時を思い起こしながら見入ってしまう。

このDVDでは、MCに全部字幕がついているからとってもわかりやすい。
というか、歌詞も全部日本語訳が付いているので、ヨンハくんの持ち歌がいかに失恋の歌ばかりか、ということがよ~くわかってしまう^^
見ていてとてもわかりやすいDVDだったけど、願わくば歌のタイトルも入れてくれたらよかったのになぁと、思ってしまうのは私だけかな?
(曲名を覚えてしまえるほどの熱心なファンじゃないから・・・・^^)

東京でまた、コンサートができるかわかないけど 」と言っていたヨンハくん。
そんなこと言わないで、きっとまた、東京でコンサートやってね!

|

« 余里の桃 | トップページ | 再度◇インファナル・アフェアⅢ終極無間 »

韓流」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゆうもぐさん、こんばんわ!
>くんのダンスがところどころ見られないのは「ムキーーーッ」となりました。
いつもおだやかそうなゆうもぐさんも、ムキーっとなるんですね^^

次回コンサートの話がもう出ているんですか? それは楽しみです。本当に待ち遠しいです。

投稿: kazumi | 2005/05/12 23:37

kazumiさんもDVD、ご覧になりましたか!

先日のWOWOW放映のときは、曲名は出ていたけれど歌詞の字幕がなくって、DVDのほうは歌詞は出るのに曲名がありませんでしたね。それぞれ独自に編集されたというのはよくわかりました(笑)。
特典映像もタップリで堪能~なんですが、ヨンハくんのダンスがところどころ見られないのは「ムキーーーッ」となりました。

先日のイベント時にもう次のコンサートの予定があるって話をしていたようですよ♪待ち遠しいですね!

投稿: ゆうもぐ | 2005/05/09 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3981388

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005 DVD:

« 余里の桃 | トップページ | 再度◇インファナル・アフェアⅢ終極無間 »