« 憑(つき) | トップページ | 赤い月 »

2005/05/20

スー・チー in ミスター・パーフェクト

スー・チー in ミスター・パーフェクト
「スー・チー in ミスター・パーフェクト」をDVDで。原題は「奇逢敵手」2003年作。監督は「監獄風雲」(「プリズン・オン・ファイヤー」)などの、硬派な映画を撮っているリンゴ・ラム(林嶺東)。

スー・チー(舒淇)は確かに主演してるけど
「アンディ・オンinミスター・パーフェクト」だよね、どっちかというと。
実際、オリジナルの予告編では、主演として真っ先に紹介されているし。

でも、私としては
サイモンinミスター・パーフェクト だなぁ^^
だって、サイモンったらピンクのスーツ着て踊ってるし、蜂に追われるし、
バズーガー砲みたいなの撃つし(あ、これはアリか)、
しまいにゃ、何日逆さ吊り? て情けなさ・・・・

アクション・コメディー 」と、短いメイキングの中でサイモンは断言していた。

もちろんスー・チーもバリバリ出て、魅力をふりまいている。
さらに、チャップマン・トー(杜[シ文]澤)やラム・シュー(林雪)、許紹雄も黄浩然も、黄卓玲・・・・とジョニー・トー(杜琪峰)御用達俳優がてんこ盛り・・・・(ジョニー・トープロデュース作品)。
おまけに、久しぶりに呉大維の姿も見られたし。

で、ストーリーは・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ、なんだっけ?(爆)
とにかく、「アクション・コメディ」by サイモン・ヤム(任達華)な話。
香港映画を見慣れていて、好きな人には見所が多い映画かな。

とにかく

サイモン・ヤムの動きのすべては、けして見逃してはいけません!!


スー・チー in ミスター・パーフェクト@映画生活

|

« 憑(つき) | トップページ | 赤い月 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ヤミ鍋風映画!!
まさに、その通りですね^^
冒頭・香港で捜査するスー・チーは、確かに女性でもドキドキしてしまう艶姿です。あんな警官がいたら、世の男性はさぞや大変でしょうね(笑)

投稿: kazumi | 2005/05/21 23:57

この映画のサイモン・ヤム、怪しすぎます(笑)。後半は花も笑うし、なんかなんでも詰め込んだヤミ鍋風映画で、私は楽しめました。
スパンコール好きなんで、冒頭のスー・チーさまのあのお姿で満足です(笑)。

投稿: サンタパパ | 2005/05/21 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4187672

この記事へのトラックバック一覧です: スー・チー in ミスター・パーフェクト:

« 憑(つき) | トップページ | 赤い月 »