« 新しい恋の始め方 | トップページ | 1周年 »

2005/05/11

サンドゥ、再び^^

「サンドゥ、学校へ行こう!」は、大分前に吹替え版で見たドラマ。
初めて見たときは想像もしていなかった展開に、思いがけず涙してしまったんだよね^^

で、今日、ネットで配信されているサンドゥの第1話を見てみた。
 1話だけ、お試しってことで無料なんだよね。

テレビで見たときは吹替えだったのだけど、今日見たのは字幕版だった。
 サンドゥもウンファンもおじさんも、誰も彼もが“生声”だぁ~!!
しかも、1時間以上あったからノーカット版だったんだろう。
 見たことないシーンがあったしね。

しかし、こうやって見直してみると、
たった1話で結構いろいろと話が進んでいたんだね。
こんなに進展するから、ラストが全然読めなかったというわけよね。


サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1 サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2

このドラマのBOXが、確か今月発売になるんだよね。
この間載っていた広告に、「ノーカット版」ってあって、かなり気になってしまっているんだけど・・・・・
う~~~~~ん
悩みどころだぁ!!

|

« 新しい恋の始め方 | トップページ | 1周年 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

生声サンドゥは、とっても新鮮でした。やっぱり自然でいいですね。
>後半の泣かせどころで声優さんがどんな演技を披露されているのか、見てみたいかも(いぢわる?)。
ゆうもぐさんったら(笑)
カット版でしたけど、吹替え版で見た私はしっかり涙させていただいたので、たぶんゆうもぐさんも満足されることと思います^^

投稿: kazumi | 2005/05/14 00:32

kazumiさんは前回は吹き替えだったのですね~。ピの生声サンドゥはいかがでしたか?
きっと後半になればなるほど、吹き替え以上に感動されると思います。
私は先日ケーブルで完全版が始まったので喜んでみたら吹き替えでガックリ・・・。でも、脱落しなければ、だんだん慣れるかもしれないですね。後半の泣かせどころで声優さんがどんな演技を披露されているのか、見てみたいかも(いぢわる?)。

投稿: ゆうもぐ | 2005/05/13 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4086880

この記事へのトラックバック一覧です: サンドゥ、再び^^:

« 新しい恋の始め方 | トップページ | 1周年 »