« オーバー・ザ・レインボー | トップページ | スカーレットレター »

2005/05/17

四月の雪 予告編

ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて
「美しい夜、残酷な朝」を見に行ったとき、
四月の雪」の予告編が流れた。

少し前にヨン様「四月の雪」前売りハリウッド以上 なんていうニュースにもなった、ファン待望の作品。

「四月の雪」の予告編は、静止画だけのものだったけど映画をすごく見たくなってしまった。
とてもやさしい色合いの映像、いかにもホ・ジノという感じがドキドキしてしまう。
一体、どんなラブストーリーが展開するのだろうか・・・・と。
熱烈なファンの方には申し訳ないが、ペ・ヨンジュンが出ていようが関係ないのよね。

不倫の物語 ということくらいしか内容も知らない映画だけど
私も思わず前売券買っちゃうかも(笑)

|

« オーバー・ザ・レインボー | トップページ | スカーレットレター »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4166324

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪 予告編:

« オーバー・ザ・レインボー | トップページ | スカーレットレター »