« フェイス・トゥ・フェイス-2 | トップページ | I am a father »

2005/05/28

火山高

火山高
「火山高」!!
ひたすらオバカな映画!!
韓流といわれる前に観たときと同じで、やっぱりオバカな映画だけど、
こんなに贅沢なキャスティングだったとは・・・・
(ということを知り、もう一度よく見なくては、と友人から借りて鑑賞)

それにしても、みなさん学ランがとってもお似合い^^
撮影当時、一体何歳? なんてヤボなことは聞いちゃいけないよね。

今をときめくグォン・サンウは「天国の階段」ばりに気取っていて、それだけで楽しい。

涙なみだのウンファン(「サンドゥ、学校へ行こう!」)も、ここに出ていたなんて!!
ヘンな髪型だけど、別にいいわ。
シン・ミナといい、
やっぱりイイ女は強くなくっちゃね!


|

« フェイス・トゥ・フェイス-2 | トップページ | I am a father »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、こんばんは!
いよいよ韓流レンタル開始ですね。
「火山高」をスルーしちゃうなんてイカンことですけど、何をレンタルしたのか気になりますわ。楽しみにしてますね。

投稿: kazumi | 2005/06/04 23:17

ごぶさたですぅ^^
いや~どこにコメントしようか迷うわぁ(笑)
アーロンのヒカリは今から見にいってみます(笑)
あたくしもいよいよ韓国映画レンタルしてきましたよ!
行く前ににkazumiさんとこよればよかったぁぁ・・・
これどうしようか迷って今回はレンタルしなかったんですよぉ!!
おバカと聞けば見たくなります!!

ではでは、これから久々のビデオ鑑賞会どぇ~す^^

投稿: よしえさん | 2005/06/04 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4316888

この記事へのトラックバック一覧です: 火山高:

» 火山高 [本日のレンタルASIA]
2001年韓国 監督:キム・テギュン出演:チャン・ヒョク、シン・ミナ、キム・スロ、グォン・サンウ、コン・ヒョジン、ホ・ジュノ、キム・ヒョンジョン 面白かったぁ\(~o~)ノ 面白かったぁ!{/kaeru_yodare1/} 持つべきものはブログ仲間(笑) kazumiさんブログSIVAのしっぽでこの火山高の記事を見てレンタルしたんですよぉ!! ・・・というのも、先々週?だったか、いよいよ韓国シネマのレンタ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/16 00:17

« フェイス・トゥ・フェイス-2 | トップページ | I am a father »