« ドラゴン危機一発 | トップページ | 余里の桃 »

2005/05/03

そば。ウマイ!!

(美ヶ原高原のつづき)

1時間ほど芸術品を眺め歩き、美術館エントランス建物内の「和食処 麻の葉」というところで少し遅い昼食をとった。
「きじそば」が名物らしいけど、やっぱり普通のそばがいいよね! と意見が一致。3人揃って美ヶ原御膳1,500円也を注文。

そばがすごくおいしかった~^^
おいしいそばを食べたのって、すごく久しぶり。
しかも、観光地でおいしいそばに出会えるなんて、びっくりしたわ。

この建物にはもう1軒洋食レストランがあるけれど、
せっかく山道を登って来るのならそばが絶対おすすめ!
できれば温かいそばよりも、ざるそばを食べてほしいな^^

|

« ドラゴン危機一発 | トップページ | 余里の桃 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/3951177

この記事へのトラックバック一覧です: そば。ウマイ!!:

« ドラゴン危機一発 | トップページ | 余里の桃 »