« フェイス・トゥ・フェイス-1 | トップページ | スリー THREE~死への扉~ »

2005/05/26

美しい夜、残酷な朝~三池監督談~

美しい夜、残酷な朝
美しい夜、残酷な朝」が、六本木でひっそりと上映されていたのは
大いなる作戦の元に行われていたということを、
本日、朝日新聞夕刊、三池崇史監督のコラムで知った。

三池監督のこのコラムは、毎回楽しく読んでいるのだけれど
今回は、
お~~~~きく、うなづいてしまった私^^

韓流=ビョンホン目当てで観に来たおば様方の
映画館での様子は、かなり見ものかもしれないものね(笑)

余談だけど、香港で観た時の
香港人のリアクションも、かなりのものだったんだよね。

|

« フェイス・トゥ・フェイス-1 | トップページ | スリー THREE~死への扉~ »

アジア映画」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4292794

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい夜、残酷な朝~三池監督談~:

» 映画『美しい夜、残酷な朝』貴方は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)? ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                   0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→ 水曜日のレディースデイには、やっぱり何か映画が見たい!ウチの夫曰く「それはビョーキ」らしいのですが�... [続きを読む]

受信: 2005/05/29 09:39

« フェイス・トゥ・フェイス-1 | トップページ | スリー THREE~死への扉~ »