« エアコン記念日2005 | トップページ | 吉川晃司 vs 筑紫哲也 »

2005/06/28

僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介します 通常版
ようやく「僕の彼女を紹介します」をDVDにて鑑賞。

ファンタジーなんだよね、この映画は。
どこか「星願」チックかもしれないな。
だって、
ミョンウが風になってから、ずっと涙を流しっぱなしの私だったのよね。

それにしても、
ヨ巡査とミョンウがどうやって“恋人”になったのかが、よくわからないんだよね。
そのあたりは、見ている人の想像にまかせて、
お互いに惹かれあっていくエピソードをつないでいるのだろうけど
どうにも喰い足りない感じがした。

なんだけど、ミョンウを失ってからのヨ巡査の行動に涙なみだ・・・・・

紙飛行機が飛んでるだけで、涙・・・・・

 してやられたり!! という感じでくやしいよね(笑)


ちょっと嬉しかったのは、
「同じ魂を感じる人」として登場した、チャ・テヒョン。
あまりにもベタすぎるけど、このキャスティングには納得^^
しかし、
これだと「僕の彼女を紹介します」→「猟奇的な彼女」→・・・・
と、果てしなくグルグル回ってしまうだけかもしれないよな・・・・なんて、要らぬ心配をしてしまうのだけど(笑)


僕の彼女を紹介します@映画生活

|

« エアコン記念日2005 | トップページ | 吉川晃司 vs 筑紫哲也 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4722879

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女を紹介します:

« エアコン記念日2005 | トップページ | 吉川晃司 vs 筑紫哲也 »