« 秘密 | トップページ | 交渉人真下正義 »

2005/06/10

ここぞ! と王様登場

木曜はチャングムから目がはなせない。

あわや、不可3つで医女試験落第か!? と、先週予告を見て心配したけれど
シン先生の機転はすばらしい。

そして、
ここぞというところで、やっぱり王様が登場して解決!!
最近は、登場=病気という印象が強かった王様だけど
今日は元気で、ビシっといさめてくれてよかったわ。


しかし、クミョンがチェゴサングンとな!?
   ヨンセンが特別サングンになったときよりもびっくりした。
チャングムが宮中を追われてから一体何年経ったのか・・・・
それにしたって、チェゴサングンでしょ? 驚きの展開!!

1週間が待ち遠しいよ~


まもなく発売らしい。気になる・・・・
宮廷女官 チャングムの誓い 後編

|

« 秘密 | トップページ | 交渉人真下正義 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4490492

この記事へのトラックバック一覧です: ここぞ! と王様登場:

« 秘密 | トップページ | 交渉人真下正義 »