« ちょっとだけ予告 | トップページ | 韓流俳優・・・「シルミド」にて »

2005/06/05

蝋人形館ってば、また・・・・

【中華芸能】劉徳華の凛々しい蝋人形、胸の鼓動にドキドキ
Yahoo!のアジアンエンターテインメントニュースにも登場した、香港マダムタッソー蝋人形館の話題。

昨日のrabiさんからのコメントにあるように、アンディ・ラウの新たな蝋人形が登場したようだ。

・・・・・商魂たくましい。
いやいや、東京ディズニーリゾートと同じ手法と言っておこうか(笑)

もう2度も行ったからいいと思っていた場所なのに、
「劉建明」の鼓動を聞きに、またまた行くことになるんだろうなぁ。

  ねぇ? ファンの皆様(笑)

それにしても、
 写真左が蝋人形で右は本人 てのも、なんだよなぁ。

|

« ちょっとだけ予告 | トップページ | 韓流俳優・・・「シルミド」にて »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

みりんさん、こんにちは!
私も右わけよりも、左わけのアンディの方がしっくりなじむような気がします。

よしえさん、こんにちは!
このアンディで笑っていては、蝋人形館に足を運ぶときにはよしえさん、爆笑しっぱなしで大変なことになりますって(笑)

投稿: kazumi | 2005/06/06 22:10

きゃあぁぁ==!!
kazumiさん、これがこれが噂の蝋人形なんですね!!
ダメだ笑いが止まらない\(~o~)ノ
ん~やっぱり香港だな(笑)

投稿: よしえさん | 2005/06/06 16:45

以前のものよりは似ている気がします。
(と言っても写真しか見たことがないのですが)
梅姐の人形も見たいですし、また香港行きたい熱が上がってしまいました。
話が変わりますが、最近髪を右分けにしていた華仔、また元に戻したんですね。
やはり左分けの方が似合うと思うのですが……。

投稿: みりん | 2005/06/05 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4412896

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋人形館ってば、また・・・・:

« ちょっとだけ予告 | トップページ | 韓流俳優・・・「シルミド」にて »