« モンコクカルメン | トップページ | 恋のめまい愛の傷 »

2005/06/14

ヨンセン、気づかなかった・・・

もっと知りたい!韓国TVドラマ (Vol.7)
本日のレンタルASIAでよしえさんオススメの「もっと知りたい! 韓国TVドラマ」vol.7を購入。

今まで手を出したことのない本だったけど
 「宮廷女官チャングムの誓い」面白さ徹底研究!
とあっては、チャングムに夢中な今、買わねば!! というもの。

本の内容は、本日のレンタルASIAの記事をご覧いただくことにして
とにかく、インタビューの面々が素晴らしくて、嬉しくなってしまった。
香港で熱烈歓迎を受けた、イ・ヨンエ(チャングム)、チ・ジニ(チョンホ様)、ヤン・ミギョン(ハンサングン)、キョン・ミリ(チェサングン)はもちろんのこと、
王様やらウンベク様やら・・・・ドラマを見ていてムム! とうなってしまう脇役の人々もばっちり登場で、チャングムファンとしては大満足!

しかし、髪型や服装が違うとちょっと見ただけだと、「だれ?」って感じなのが面白い。
ミンサングン役のキム・ソイなんて、見違えるほどなんだもの。

ところで、ヨンセン役のパク・ウネのインタビュー記事を読んで、
なんということ!? を発見してしまった。
そもそも、ヨンセン役の俳優名はこの本を手にするまで認識してなかったからなんだけど・・・・

前に散々、つまらなかったと書いた「レック」の主演だったのね・・・・ヨンセン・・・・
そして、これまた数日で公開打ち切りとなった「天士夢」でレオン・ライ(黎明)と共演していたのも・・・・ヨンセンだったのね・・・・・

もう1回見直して確認してみたいものだけど、あの映画はやっぱり2度は見られないわ。

|

« モンコクカルメン | トップページ | 恋のめまい愛の傷 »

ドラマ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメント消えちゃったのですか? それはイカン!ことだわ^^
>そうそう、イ・ヨンエさんとアンディの関係もわかったし!びっくりでしたぁぁ^^
私も、初めて知りました。びっくりだけど、見たてみたいですよね。

投稿: kazumi | 2005/06/16 23:56

メンテ終わりましたね^^
いや~昨日コメントしたんですけど消えちゃって(笑)
やっぱり買って正解でしたでしょ^^
そうそう、イ・ヨンエさんとアンディの関係もわかったし!びっくりでしたぁぁ^^
昨日と今日と連休だったのでいろいろ見ましたよぉ!
連続でTBしますから・・・(笑)
ちゃお♪

投稿: よしえさん | 2005/06/15 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4535392

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンセン、気づかなかった・・・:

« モンコクカルメン | トップページ | 恋のめまい愛の傷 »