« 交渉人真下正義 | トップページ | モンコクカルメン »

2005/06/12

ラストプレゼント〈日本版〉

今日のTV朝日のドラマ「ラストプレゼント」。
ラスト・プレゼント
イ・ヨンエとイ・ジョンジェ共演の韓国映画「ラスト・プレゼント」のリメイクドラマ。
2人が暮らす家の間取りとか、いろいろな面が
ほとんど元映画そのままというところに好感が持てた。
韓国版に比べ、少し若くなってると思えるカップルだけど
いい感じだったような気がする。
・・・・映画同様、ホロリとさせられてしまうし^^

ただね、
映画版と違ったのは、詐欺師の2人かな?
ドラマも結構いい感じだったのだけど
映画で見た2人の印象はもっと強かったな。

初めて映画で見たとき、「なんじゃ、この詐欺師!!」だったのに
意外といい人たちだったんだよね。
・・・・もしかしたら、「意外といい人たち」って知っていて見たドラマ版だったから、イマイチと感じたのかな。
映画で見たときは、全くわからないまま見ていたからね。

とはいえ、
陣内孝則・・・キム次長もとい、クォン・ヘヒョ・・・結構似てたかもしれない。
田口浩正,・・・イ・ムヒョン・・・・見てくれはちょっと違うけど、性格はそっくりに描かれていたわ。

映画「ラスト・プレゼント」、また、見たくなってしまったわ。

|

« 交渉人真下正義 | トップページ | モンコクカルメン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4514740

この記事へのトラックバック一覧です: ラストプレゼント〈日本版〉:

« 交渉人真下正義 | トップページ | モンコクカルメン »