« ワン・ナイト・イン・モンコック | トップページ | エアコン記念日2005 »

2005/06/26

ディナーの後に

ディナーの後に
キネカ大森で思い出したわけではないけれど
その昔、
キネカ大森で見たはずの「ディナーの後に」(1998年作)のビデオをレンタルして早速見た。

「悲しき恋歌」で“おばさん”役のチン・ヒギョン主演。
3人の女性のセックスにまつわる人生の願いを描いた作品・・・てとこかな?

いや~
チャングム(「宮廷女官チャングムの誓い」のこと)のチャンドクさんが、ばっちり出ているのでびっくり!
大学院生で処女という役柄。
1本キーン! とスジが通っているところが、チャンドクさんに共通しているように感じるのだけど、どうだろうか?

それとね、
ソル・ギョング。
なんか、い~かげ~んで、ちょっとさわやかそうな感じで登場していたなんて!
今もって改めて認識!! 
実際、とんでもないヤツなんだけどさ。

やっぱり、昔見た映画も見直してみるものだね。


ディナーの後に@映画生活

|

« ワン・ナイト・イン・モンコック | トップページ | エアコン記念日2005 »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4710201

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーの後に:

« ワン・ナイト・イン・モンコック | トップページ | エアコン記念日2005 »