« 勝ったね^^ | トップページ | ここぞ! と王様登場 »

2005/06/09

秘密

秘密 DVD-BOX
ここのところ全くチェックしていなかったNTVの「ドラマチック韓流」。
今日、なんとなくテレビ欄を見たら、「新 秘密」だっていうから、あわててタイマーセットした^^

サッカー観戦を終えてから、見始めたのだけどね、
リュ・シウォンの髪型、ヘン!!
ま、いつものことだから気にしないけど(笑)

それよりも、
予想もしていなかったところにヨンハ君(=パク・ヨンハ)が出てきてびっくりしたわ。
おでこ全開+メガネ という、少し前に鑑賞した単発ドラマのような出で立ち。
で、なんか感じ悪い役だったなぁ。

韓流ドラマ研究をしていないってこともあるけど
予想外のところで出会ったヨンハ君、ホント、驚いたわぁ。
この後も、登場するのかな?

|

« 勝ったね^^ | トップページ | ここぞ! と王様登場 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4476156

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密:

« 勝ったね^^ | トップページ | ここぞ! と王様登場 »