« ジャングル・ジュース | トップページ | TDLで食べたもの »

2005/06/18

梅雨の晴れ間に行ってきた

きのうは友だちと一緒に東京ディズニーランドへ行ってきた。
 ディズニー大好き!! というわけではないけど、ついつい行ってしまう場所だよね。
名目は一応、私の誕生日祝い! ということで、(誕生日は明日だけど^^)、
いろいろお世話になりました。同行してくれたMちゃん、そして今回行けなかったYちゃん。[←私信]

梅雨の合間を縫って予定を立てた昨日は、サングラスを持っていって大正解という好天!
だけど、やっぱり梅雨時だからか今までになく空いていた園内だった。
だって、開園1時間前に行って並んだ位置が、チケットブースより内側、初体験だった。

開園すると、一気に「東京ディズニーランドマラソン」状態でおやおやと思ったけど
われわれはせいぜいはや歩き程度・・・・ズンズン抜かされたけどね、
それでもバズのファストパス(FP)をすぐに入手して、空いてたからスタンバイして乗ってしまった。
出てきても、まだ待ち時間が少なかったから乗って・・・・・と、
FP入れて3回も連続してバズで戦った私たち。

梅雨時の金曜というのは意外と空いているということを知った1日だったな。
だって、
一番人気らしい、バズをその後もスタンバイ&FP取って、結局5回乗ってしまったのよね(笑)
回数をこなしたお陰で、トロいわたしもすっかり腕前が上がってニコニコ。
L-3、5回目には7万点を超えてびっくりだものね^^

梅雨時で注意すべきは、スプラッシュマウンテンかな。
水がいつもよりも増水しているから、後ろの席でも最後のドッボ~~ンで水をかぶる。
で、3回目(笑)に乗ったときに1番前になって
全身水浸し状態に・・・・・
はっはっは~

|

« ジャングル・ジュース | トップページ | TDLで食べたもの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よしえさん、どうもありがとうございます^^
そして、チャングム情報ありがとうございます!
アンコール放送の間も、通常通り10時から「チャングム」やってくれるんですよね!?
じゃなきゃ、ぐれてやるぅ!!(笑)

投稿: kazumi | 2005/06/19 22:32

うわ^^おめでとうございます♪
あたしも記念にどっかに行きたいかもぉ^^

じゃじゃじゃお祝いのプレゼント情報!・・・って知ってたらすんません(汗)
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/index.html
チャングム情報でした♪

投稿: よしえさん | 2005/06/19 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4607559

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に行ってきた:

« ジャングル・ジュース | トップページ | TDLで食べたもの »