« 梅雨の晴れ間に行ってきた | トップページ | ヨン様、緊急入院 »

2005/06/19

TDLで食べたもの

東京ディズニーランドへ行くと、アトラクションはもちろん楽しいけれど
食べるのもまた楽しみ(どこへ行っても食は楽しみだが^^)。

開園を待って並んでいる間、チケットブースでもらったガイドを見て
「何食べようか?」と食べる計画ばかり練ってしまったわ。



0506_01
ポップン・シュリンプを友だちと分け合う。&コーヒー。
プラザ・レストランに入ったのだけど、ハンバーガーの気分じゃなくて、ポップン・シュリンプにした。
2人でひとつしか頼まなかったのは、またすぐ何か食べるだろうと思ったから。
揚げたてで、衣がサクサクのシュリンプ、おいしかった。


0506_02
キャプテンフックス・ギャレーでランチボックスセットを。
(チキンとイタリアンソーセージのカルツォ-ネ+トルティーヤチップス+飲み物)
トルティーヤチップスにソースがついていたら嬉しいのにな・・・と思いながらも
あっという間にたいらげてしまった。

おやつ
ソフトクリーム(メイプルとエスプレッソのミックス)
エスプレッソの味がメイプルより強かった。おいしかったわ。

おやつ
アボガドとチキンのラップサンド
アボガドの食感がすごくよかった。

夕飯
tdl0506_03
チャイナボイジャーでスペシャルセットを。
(五目あんかけ焼きそば+焼きおにぎり+パッションフルーツゼリー+飲み物)
麺は普通だけど、野菜がいっぱいトッピングされていて満足。
洋物ばかり食べてたから、中華の味がおいしかったわ。

と、空腹を感じることなく食べてしまったのだけど
思っていたほど数をこなしていないように思ったんだよね。
以前は、もっといろいろと食べてたのにな・・・年か・・・・(笑)


お土産に・・・・
カレー味のポップコーン
家で食べようと、帰る間際にゲット! (・・・・昨日、きれいさっぱり食べてしまった)

|

« 梅雨の晴れ間に行ってきた | トップページ | ヨン様、緊急入院 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

みりんさん、ありがとうございます。

ランド&シーに行かれるのですか。楽しみですね。
>ドナルドの伯父さんとか、三匹の子豚の狼とか
ドナルドの伯父さんというのは、私出会ったことありません! ちょっとうらやましいかも(笑)
私はこの間は、サル(何のサルなのかわかりませんが)と、なんとなく握手しちゃいました。

私もとろとろと回ってる方なのですが、FPをうまく使うとなんとなく落ち着いて遊べるような気がします。

投稿: kazumi | 2005/06/20 21:30

出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますvv
私も来月TDL・シーに行く予定です。
でもとろとろしているので、いつも3~4ぐらいしかアトラクションには乗れません。
食べ物もあまり記憶が……キャラクターが挨拶に来てくれるレストランに行ったら、ドナルドの伯父さんとか、三匹の子豚の狼とか、覚えのない着ぐるみばかりが来て悲しかったです。
これからの季節、ソフトクリームも楽しみですね。

投稿: みりん | 2005/06/19 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4620913

この記事へのトラックバック一覧です: TDLで食べたもの:

» トルティアチップス [秋田食べ日記]
秋田県内にしか存在しないコンビニ(食堂・惣菜コーナーもある)「マジカルママ」で購入したものです。 [続きを読む]

受信: 2005/08/09 07:49

« 梅雨の晴れ間に行ってきた | トップページ | ヨン様、緊急入院 »