« インファナル・アンフェア 無間笑 | トップページ | 借りてくださいランキング »

2005/07/01

チャングム 2題

宮廷女官 チャングムの誓い ハイライト (日本語字幕付き)(韓国版) というDVDが
七夕に韓国で発売されるらしい。

ダイジェスト映像(約4時間)を収録したDVD2枚組セット。特別番組(約1時間)やインタビュー、クランクイン・セレモニーの様子、NG集などの貴重な映像も満載

ふらふら~としてしまう、気になる内容だ。
日本語字幕付というのが、なんとも嬉しいのだけど
英語、韓国語、 日本語、中国語(繁体字)、中国語(簡体字) 、スペイン語と、
「大今長」の人気のほどが伺える、字幕の数々。


で、購入しようかどうしようか悩んでいるのだが、
韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編  教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド「韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 後編」を見つけたので、買っちゃった。

最終話までのあらすじが、ここには全部載ってるのよね。
すでに、なんとなくぱらぱらと見てしまったのだけど、
さらに詳しく読むべきか、オンエアを待ってから1話ずつ読むべきか。

 To be or not to be. That is a question.

・・・・それほど、悩むことじゃないのだけど(笑)


ということで、
忍耐強くない私なので、
近いうちに読んでしまうことでしょう。
(読んでも、ココには先取りのネタバレはしませんので、・・・・・たぶん・・・・きっと・・・・・。ご安心を^^)

|

« インファナル・アンフェア 無間笑 | トップページ | 借りてくださいランキング »

ドラマ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4789118

この記事へのトラックバック一覧です: チャングム 2題:

« インファナル・アンフェア 無間笑 | トップページ | 借りてくださいランキング »