« 危ない非常識 | トップページ | 大チャングム祭り »

2005/07/14

(懲りずに)アンディ!!

アンディ・ラウの公式サイトに先日の来日のことが書かれていた。
(華仔日記というアンディの日記のページ。会員登録すれば誰でも見られるよ)
それによると、
歌詞を忘れてしまったことは、アンディとしては大変なことだったみたい^^
さすが、四大天王だ(笑)

「来年もまた会いましょう!!」というくだり
感激するとともに
本当に来年もだよ!! と思ったファンは私だけではないはず。

|

« 危ない非常識 | トップページ | 大チャングム祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

はい、ナマのアンディは麗しかったです。
とても40代には見えませんでしたよー。
どんどん若返ってる気がします。
歌もナマは違いますね~、無間道ではすごい声量でした。
マイク必要ないくらいでしたね。。。
あと感激したのは、アンディの優しさ、心配り!噂どおりでした(^^ゞ
惚れ直しました(^^♪

投稿: くう | 2005/07/17 23:48

くうさん、はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございます。

天地のパーティーに行かれたのですね。入会したその年にパーティーが開かれて、良かったですね。

>Tシャツにジーンズというラフな服装でしたが、スターです!かっこよかった~
はい。ホントかっこよかったです^^ 非常にラフな服装だったけど、今までになく素敵だと思いました。
映画のアンディもいいけど、こうやってナマで見ると、ますます惚れこんでしまいませんか?

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: kazumi | 2005/07/17 01:04

こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
昨年10月にインファナルⅠをレンタルして、
アンディの端正な顔とカッコいい仕草に惚れてしまった新米の迷です。
華仔天地には、1月に入会しました。
そして10日の華仔天地パーティーに参加できました!
初華仔でした~、金色のオーラが見えました。
Tシャツにジーンズというラフな服装でしたが、スターです!かっこよかった~
歌詞忘れたこと気にしていたんですね。
確かに動揺していたようには見えましたが・・
華仔日記はまだ読めてません(>_<)

30度以上の炎天下で長袖は、しんどかったです・・・

投稿: くう | 2005/07/16 23:15

mei さん、はじめまして! どうぞよろしくお願いします。
アンディ・ラウに興味を持っていただいて、ファンの1人としてとても嬉しいです。
「華仔日記」は確かに広東語で書かれていますが、私は広東語(北京語もだけど)はわかりません。読むときは、広東語も訳せるYahoo!翻訳のページをよく利用します。ちょっとへんな訳になりますけど、そこはフィーリングで理解しています。

香港や華仔は知れば知るほど、どんどんハマッていくと思います。ぜひ楽しんでくださいね^^

投稿: kazumi | 2005/07/14 23:31

初めまして。最近アンディ・ラウに興味を持つようになった者です。
よろしくお願いします。
突然の質問で申し訳ありませんが、
華仔日記というのは日本語に翻訳されてなくて
広東語で書かれているのではありませんか?
kazumiさんは広東語読めるんですね、凄いです!
私は香港のことも華仔のこともまだ何も知らないので、
これから少しずつ勉強していきたいと思います。

投稿: mei | 2005/07/14 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4959707

この記事へのトラックバック一覧です: (懲りずに)アンディ!!:

« 危ない非常識 | トップページ | 大チャングム祭り »