« 悲しき恋歌 のナゾ | トップページ | アンディ!!〈追記〉 »

2005/07/10

アンディ!!

今日はめちゃくちゃご機嫌な私。
アンディ・ラウのファンクラブのパーティーで、すっごいたくさんの幸せ気分をもらって帰ってきたから。

そう。
(香港の大スター)アンディ・ラウが来日して、
とってもおしゃれな“クラブ”を会場にパーティを開いてくれたのよね。
 4月に続く来日で、とっても嬉しいことなのに「なんでまた来るの?」なんて思ってしまって、ごめんなさい(笑)


「これからは1年に1回は日本でこのような会を開きたい」と言ってたから
「インファナル・アフェア」等々でアンディ・ラウ(劉德華)が気になっている方々!!
アンディのファンクラブ華仔天地に入会するなら、今ですよ!!!

|

« 悲しき恋歌 のナゾ | トップページ | アンディ!!〈追記〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

GOGHさん、始めまして。
今回の来日は「江湖」の取材のためだったようですね。参考URLありがとうございました。
「江湖」は秋の公開だそうで、アンディは「コンサート中だけど、時間が取れたら来日する」などとFCパーティで言っていましたけど、難しいでしょうね。

投稿: kazumi | 2005/07/13 22:28

初めまして。「アンディ・ラウ 来日」で検索してお邪魔しました。ファンの為にパーティも開いてたんですね。
今回の来日でインタビューをした方の↓サイトがありますのでどうぞ。
http://www.dorakudo.com/

投稿: GOGH | 2005/07/13 00:58

ミケさんはお仕事だったのですね。お疲れ様です。
私も天地を知ってから入会するまで随分ともたもたしていたクチです。でも、思い切って入会してよかったと思っています。黄色いTシャツやら何やらも、大分たまってきましたし(笑)
「日本でもっと知ってもらえるようになるために、会員をたくさん増やしてくれー」とアンディが言ってました。ミケさんも、チャンスがあったらぜひ! お待ちしております^^

投稿: kazumi | 2005/07/12 00:40

当日は、みなさま今頃天国なんだろうなあと思いながら働いていました。
羨ましいです~。
ファンクラブというものは、今までの経験で入会するものではないと思っていたのですが、天地はどこで聞いてもいい評判ばかりですね。
お金と時間が出来たら、ぜひ……と言っている間に第一歩を踏み出してみたいです。

投稿: ミケ | 2005/07/11 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4916360

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ!!:

« 悲しき恋歌 のナゾ | トップページ | アンディ!!〈追記〉 »