« アンディ!!〈追記〉 | トップページ | 危ない非常識 »

2005/07/12

チャングム大辞典

韓国ドラマ・ガイド 宮廷女官 チャングムの誓い 前編
いよいよ始まった「宮廷女官チャングムの誓い」アンコール放送。
それにさきがけて、きのう放送された「チャングムの誓い大辞典」もよかった。

ゲストに登場したのは子チャングム(チョ・ジョンウン)と監督と、ミンサングン役のキム・ソイ!! 最近密かに人気を集めているような気がする^^
「チャングムが放送されている海外へ仕事で出かけたときに、ミンサングンを演っていたと説明して、ようやく気づいてもらえた」というようなことを、本人が言っていたのだけど、
確かに、洋装で登場されると誰だか全然わからないよね。
だからと言って「いつもカツラを持って出かければいい」という、宮本アナ案ってのはどうかと思うけど(笑)

先日買った本には載っていなかったトックおじさんのインタビューが見られて満足だった。
ヨンセンが出てこなかったのが残念だったな。

チャングムテーマパーク、行きたいなぁ~

|

« アンディ!!〈追記〉 | トップページ | 危ない非常識 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/4926298

この記事へのトラックバック一覧です: チャングム大辞典:

« アンディ!!〈追記〉 | トップページ | 危ない非常識 »